りおなの写メ日記 | 大阪梅田セクキャバじゃなくツーショットキャバクラUNO48

19:00~LAST

0120-31-5448
トップページ > りおな > りおなの写メ日記

直接の御来店で、HP割引が1番お安く案内できま〜す!

りおなの写メ日記

♡︎

りおな


こんばんは₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎



前にもらったやつたべました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )なんかおもちみたいなかんじだった美味しかった(*。・v・`*)

きょうは19じからです!

♡︎

りおな


こんにちは(﹡•﹏•﹡)

この前もらったマイメロちゃんのストラップ(∩´。•﹏•。` ∩)かわいー(∩´。•﹏•。` ∩)





きょうは21時からいてます✩
1月2月は学校が大変なので出れる日にち少なくなりそうです(´ •̥﹏•̥ `)






♡︎

りおな


こんばんはヽ(。•﹏•。 )ノ

昨日食べたパスタ♡︎さーもんおいしい♡︎


今年もよろしくおねがいしますo(*・o・*)o
19じからです⋈


♡︎

りおな


こんにちは( ͒ ु•·̫• ू ͒)



今日が今年最後です(੭ु。´•﹏•。)੭ु
年明けは少しおやすみもらうのでよかったらきてくださーいヽ(。•﹏•。 )ノ
19じからいてます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



♡︎

りおな


こんばんは( ͒ ु•·̫• ू ͒)



あと3日で今年も終わるとおもうとはやいなあヽ(。•﹏•。 )ノ

きょうも19じからいてます(*。>ω<。*`)

♡︎

りおな


こんにちは( ͒ ु•·̫• ू ͒)



甘いにおいが好きだったけど最近は石鹸っぽいにおいがすき₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡︎

きょうは19じからです!ヽ(。•﹏•。 )ノ