かもめの写メ日記 | 大阪梅田セクキャバじゃなくツーショットキャバクラUNO48

19:00~LAST

0120-31-5448
トップページ > かもめ > かもめの写メ日記

直接の御来店で、HP割引が1番お安く案内できま〜す!

かもめの写メ日記

1234

タイトルなし

かもめ

おはおは~



もー10月終わっちゃうね(;_;)



はやい~~~



次は月曜日出勤*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*



11月まで出勤がんばるぞい!



39

タイトルなし

かもめ

おはおは~
 
 
 
きのうきてくれたひとありがとでした
 
 
 
また仕事終わりみんなでごはんいきたいな~
 
 
 
40

タイトルなし

かもめ

おはおは~



きのう動物のドーナツ食べました!



しばちゃんかわゆみ……



太眉がたまらん!まろ!



そんなことよりきょうからUNO復活ですね~



19時からおります!ぜひ会いませう*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*



41

タイトルなし

かもめ

おはおは~



みなみちゃんとユニバいってきた(๑˃꒳˂๑)



うしろから走ってきたゾンビにびびってんけど、ゾンビじゃなくて赤いコスプレの人やったんが一番笑ったwwwwww



そのあと居酒屋いって語った~ヾ(๑╹◡╹)ノ"



めっちゃ楽しかった*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*



充実したしまた頑張るぞい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



42

タイトルなし

かもめ

おはおは~



きょうはみなみちゃんとユニバ(๑˃꒳˂๑)



ゾンビーナ楽しみやな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑



みなみちゃんに早くあいたーい₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



43

タイトルなし

かもめ

おはおは~



前にことりちゃんからもらったお洋服だよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"



でももう寒いからしまわないとだ(;_;)



44

1234