あかりの写メ日記 | 大阪梅田セクキャバじゃなくツーショットキャバクラUNO48

19:00~LAST

0120-31-5448
トップページ > あかり > あかりの写メ日記

直接の御来店で、HP割引が1番お安く案内できま〜す!

あかりの写メ日記

あかり



こんにちは。
あかりです♡

昼間からバーベキューをしてたので既にバテています( ´・ω・`)
普段外に出ないのでこの時期の日光は厳し過ぎました笑。
この前友達の結婚式に出席した際なんと!ディズニーペアチケット当てました♡♡
実はディズニー行った事ないので初ディズニー楽しんできます☻!
幸せを分けてもらってあかりも幸せな気持ちになりました♡

今日は19時からラストまででお待ちしております( ˙꒳ ˙ )

あかり



こんばんは。
あかりです♡

写メはハリネズミとの2ショット♡
すごく可愛いお顔をしていてキュンとしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
左奥のフクロウはとても大人しかったです。

今日は美容院行ってきました♡
トリートメントもして貰ったので髪の毛がつるつるになって幸せです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

19時から出勤します☻♡

あかり


こんにちは。
あかりです♡♡

久しぶりにポムの樹に行って来ました!
いつもハンバーグオムライスにするんだけど新規開拓ということで明太子マヨネーズにしました♡
明太子好きとしてはたっぷりの明太子にオムライスの組み合わせは最高すぎました(っ˘ω˘c )
Sサイズでもだいぶお腹いっぱいで満たされた♡

今日でお盆終わりなのかな( ˙꒳ ˙ )?
あかりは22時からいます☻

あかり



こんばんは。
あかりです♡

今日はお盆の唯一お休みの日だったので一日中お家でゴロゴロしてました(*´罒`*)♡︎
何も考え事をせず無になってると時間が過ぎるのがあっという間ですね!

昨日は大好きなアヒージョを食べれて幸せでした♡♡

あかり19時からラストまで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱

あかり




こんにちは。
あかりです♡

この前大好きなサムギョプサルを食べに行ってきました♡
韓国料理大好きでビビムの石焼チーズビビンバが最近のお気に入りです(っ´ω`c)

今日は山の日なんですね!
お盆なのでお休みの方も多いのではないでしょうか?
あかりはお盆関係なく働きます♡

今日はお昼の仕事終わったら21時からUNO出勤します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

あかり



こんばんは。
あかりです♡

この前ふくろうカフェに行った時にハリネズミもいたので触れ合ってきました♡
思ったよりずっしり重くてびっくり!笑
すごく可愛い顔をしていて癒されました♡
チクチクしてるのも可愛すぎます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

あかり今日は21時からいます☻
ラストまで(p*・ω・`*q)