あおいの写メ日記 | 大阪梅田セクキャバじゃなくツーショットキャバクラUNO48

19:00~LAST

0120-31-5448
トップページ > あおい > あおいの写メ日記

直接の御来店で、HP割引が1番お安く案内できま〜す!

あおいの写メ日記

タイトルなし

New あおい


こんにちは
あおいです٩( 'ω' )و

昨日ご指名で来てくれたお兄さん、たくさん延長してくれたお兄さん、場内指名してくれたお兄さんたち!ありがとうございました❤︎
おかげで楽しくて時間経つのがあっという間でした!
また会いに来てくれたら嬉しいです(><)❤︎

今日で4月おわりですね!早かったなー。
3月に怪我して一カ月くらいおやすみしてた時は暇すぎて1日がすごく長く感じたけど、今は毎日がめちゃくちゃ早い(°_°)
来月もがんばりましょー!

では今日19時からまってます( ¨̮ )

タイトルなし

New あおい


こんにちは!

昨日場内してくれた方、延長してくれた方、最後まで居てくれたお兄さんありがとうございました( ˙³˙)❤︎
また待ってます♪

写真は拾ってきたやつなんですけど、銀座シックスっていう新しいデパートで食べれるらしくて!
めっちゃかわいいしおいしそう(;ω;)
近々東京行く予定あるから寄りたいなー!!

では今日も19時から待ってます^ ^

タイトルなし

New あおい

こんばんは\( ˆoˆ )/

花金ですね〜!
もうゴールデンウィーク始まってる人も居るのかな??
ゴールデンウィークもお店空いてるのでぜひ❤︎

19時からいます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

タイトルなし

New あおい


こんばんは\( ˆoˆ )/

昨日お店おわってから喫茶店いきました❤︎
かもめちゃんおすすめのハンバーグ!
めっちゃ美味しかった〜〜^^

今日はおやすみいただいてて、明日からまた出勤します♪
よかったらきてください〜!

タイトルなし

New あおい


こんにちは( ^ω^ )

こないだ髪の毛そめました!
めっちゃピンクなった〜〜\( ˆoˆ )/
昨日写真とったやつのせます

昨日場内や延長ありがとうございました!
今日も19時から出勤するのでよろしくお願いします❤︎

タイトルなし

New あおい


こんにちは∩^ω^∩

録画してたドラマをちまちま消化中です。
さっき、母になるってやつ見ました!
エリカ様相変わらず美しいし息子役の子も可愛い( ˙³˙)❤︎

crisisが面白いってよく聞くので、それも見なくては!
みなさんおすすめあったら教えてください( ¨̮ )


今日19時から出勤です〜〜