きのこの写メ日記 | 大阪梅田セクキャバじゃなくツーショットキャバクラUNO48

19:00~LAST

0120-31-5448
トップページ > きのこ > きのこの写メ日記

直接の御来店で、HP割引が1番お安く案内できま〜す!

きのこの写メ日記

ぉひさです( ¨̮ )

きのこ



おはよーござぃます( ¨̮ )

またまた久しぶりの投稿になってしまぃましたm(_ _)m

たまには制服の写メもほしぃなぁって
こなぃだ撮りました(๑ ́ᄇ`๑)
最初は青が好きで、ずっと青ばっかり着てたけど、最近はピンクも好きです(*´˘`*)♥

お昼のお仕事、新しいことが始まって
きのこ、パタパタです(*´・ч・`*)
でも、ずっとやりたかったことやから、
大変やけど、すごく嬉しい'٩꒰。•◡•。꒱۶'

仕事と、UNOのお休み(20,21日はUNOお休みです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))の関係で
きのこ、次の出勤は2/27㈪です(*´ο`*)
ちょっと先になるけど。。。
ドレスイベントの日です(♥ω♥*)

月曜日でお兄ちゃんたち忙しいだろぅけど
会いたいです(⑉• •⑉)❤︎


出勤しまぁす(*´ο`*)

きのこ



こんばんは( ¨̮ )

ご無沙汰です(*´ο`*)

めっちゃ寒いですが、体調崩してなぃですかー??

きのこ、出勤しまぁぁす٩(ˊᗜˋ*)و

最近、眠気がやばぃです(*´・ч・`*)
ふぁ〜(。-ω-)zzz


2人ー(⑉• •⑉)❤︎

きのこ




お疲れさまです(*´˘`*)♥

こなぃだ、あるお兄ちゃんと違うテイストの写メにするって約束したので、めいどさん♡

持ってるコスプレの中で一番のお気に入り'٩꒰。•◡•。꒱۶'
靴下もセット物みたぃでしょ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

メイドイベントとかあったらいいのになぁ笑


今日、体験入店の女の子2人もいるょ(๑ ́ᄇ`๑)
ぜひ覗いてみてね!

*☼*―――――*☼*―――――

きのこ、次の出勤は14日です(⑉• •⑉)❤︎
前の日の用事がなくなったので、愛情コメコメして、バレンタイン作れるかも(*´ω`*)
えへへ♡

にょきにょき'٩꒰。•◡•。꒱۶'

きのこ



こんばんは!

晩御飯食べたけど、足りなかった〜( ´•̥ו̥` )
お腹ぺこぺこ、きのこです(๑ ́ᄇ`๑)

やっぱり、きのこ、たけのこ派です(๑ ́ᄇ`๑)
たけのこの方が美味しぃ(*´˘`*)♥
昨日、きのことたけのこの差し入れ、ありがと'٩꒰。•◡•。꒱۶'
おやつ大大大好きやけん、めっちゃ嬉しかったー( ´艸`)

*☼*―――――*☼*―――――

きのこ、次の出勤は
14日の予定です(*´˘`*)♥

13,14日はバレンタインイベントだょ♡
お気に入りの女の子から、もしかしたら何かもらぇるかもかも♡

たのしかったー!

きのこ



こんばんは!

今日も仲良くしてくれたお兄ちゃん
ありがとうござぃました(⑉• •⑉)❤︎
すごく楽しくて幸せな時間でした♡

ふぁ〜
ねむねむ(*´ω`*)
もぅ寝ます(-_-) zzz

おやすみなさい( ´艸`)

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

次の出勤は
14日の予定です(*´˘`*)♥

ちょっとあくけど。。
よろしくお願いします♪

ありがとー!

きのこ



こんにちは!

昨日、きのこと仲良くしてくれたお兄ちゃん
ありがとう(*´˘`*)♥

昨日はドレスイベントだったので
にーはぃじゃなかったです( ¨̮ )
きのこのぷにぷに足のおすそ分けです笑笑


今日も
きのこ、19-出勤予定です(๑ ́ᄇ`๑)

きのこ、いまぁぁす(´∇`)


今日のおっぱぃは
昨日よりちょっと大きめ♪
柔らかいょー(*´˘`*)♥