みなみの写メ日記 | 大阪梅田セクキャバじゃなくツーショットキャバクラUNO48

19:00~LAST

0120-31-5448
トップページ > みなみ > みなみの写メ日記

直接の御来店で、HP割引が1番お安く案内できま〜す!

みなみの写メ日記

12

2017/12/15

みなみ




こんばんは〜みなみです((*´∀`*))
昨日ご指名いただきありがとうでした!
初やったのに嬉しかったです〜(*´ー`*)

この前念願のルマンドアイスたべられました!♡
近くのコンビニになくて
発見したときすぐ買ったんですけど
そのあとどこでも見かけるようになってうれぴい(◜௰◝)
お味もすきだ〜〜

きょうも出勤しますーらすとまで!

よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



2017/12/14

みなみ





こんばんは〜みなみです♡

この前お土産くださった方ありがとうございました((*´∀`*))
チョコだいすきなのでおいしくいただきました◌。˚✩

今日、19時〜lastってなってますが
0時までですね:;(∩´﹏`∩);:



よろしくお願いします〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




2017/12/11

みなみ

image1.jpeg



こんばんは〜みなみです(*´ー`*)

メールが一時的に使えなくなってました(°_°)
ぜんぜんブログ更新できてなくてごめんなさい( ;  ; )

この間にご指名していただいたお兄さん方
ありがとうございました♡♡


最近たべた焼き鳥と日本酒がおいしかった(*´∀`)
ありがとうございます( ˊᵕˋ* )



きょうおやすみです〜
あしたは出勤!

よろしくお願いします〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



2017/12/07

みなみ




こんばんは〜みなみです♡
昨日もありがとうございました(*´ー`*)

今週に入ってめっきりさむなりましたね:;(∩´﹏`∩);:
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

今日もいてます!
19時〜0時です◌。˚✩
よろしくお願いします〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



2017/12/06

みなみ




こんばんは〜みなみです(*´ー`*)

最近めためたミルクティーにしたい願望つよい(´・_・`)
こーんな感じの色味かわいーなー♡


出勤情報では19時〜lastってなってるんですが
今日はもうちょと はやめです(>_>)

よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




2017/12/05

みなみ




こんばんは〜みなみです(*´∀`)
昨日、ご指名ありがとうございました♡
またお会いするの楽しみにしてます(*´ー`*)

この前もつ鍋食べにいきました〜
何気に人生初!
とってもおいしかった(´ω`)

今日はおやすみでー
明日は19時からいてます( ˊᵕˋ* )


よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



12