はづきの写メ日記 | 大阪梅田セクキャバじゃなくツーショットキャバクラUNO48

19:00~LAST

0120-31-5448
トップページ > はづき > はづきの写メ日記

直接の御来店で、HP割引が1番お安く案内できま〜す!

はづきの写メ日記

123

タイトルなし

はづき

こんばんは(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

昨日きてくれたお兄さんたち
ありがとうございました!


☞のりくん
ご指名ありがとうございました!
たくさん褒めてくれて
照れたびーず‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
いっしょにいてくれてうれしかった
ただつまみすぎな!笑 わろてもーたやんか!笑
わたしは蓄えたっぷりよ♡♡♡笑
そういうとこ嫌いじゃないです\(^o^)/
ほんとたのしかったです!
またいつでも遊びに来てね✩‧˚



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






なんか今日はまだ寒さまし??

わたしが着込んでるからかな‪( ´~` )‬


華の金曜日~~


UNOで楽しみましょう\(*´▽`*)/



19時からお待ちしております♡♡

タイトルなし

はづき

こんばんは( * ˙꒳˙ * )

昨日きてくれたお兄さんたち
ありがとうございました✩






☞だいちゃん
ご指名ご延長ありがとうございました!
まさかのご指名でうれしかったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
いっぱい喜んでくれてなにより♡♡
ほんでだいちゃんすごすぎな!
わたしにはよーできん‪( ´~` )‬‪( ´~` )‬
たくさんたくさんうれしいことばかけてくれて
照れたびーず‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
からだおだいじにね
またいつでも遊びに来てね!



うれしいおことばかけてくれた
お兄さんもありがとうございました( ¨̮ )
わたしもっとがんばりますね!いぇい!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



あああ前髪が( ; _ ; )( ; _ ; )


今のまま短くするか重さを取り戻すか( ; _ ; )( ; _ ; )


すごくなやんでますつらみちゃん( ; _ ; )( ; _ ; )




今日も19時から!


お待ちしております♡♡



タイトルなし

はづき

こんばんは(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

昨日きてくれたお兄さんたち
ありがとうございました✩





☞ひでさん
ご指名ありがとうございました!
2ヵ月ぶりやったね♡♡
覚えててくれてありがとう( ; _ ; )
ほんまにうれしいです
わたしが思い出すのに時間かかってごめんね
会えてよかったよ(*´꒳`*)゚*.・
たくさんたくさん褒めてくれてありがとう!
お仕事忙しそうやけど根詰めすぎずにね
またいつでも遊びに来てください♡♡


☞としちゃん
ご指名ありがとうございました!
いっぱい褒めてくれて
照れたびーず‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
としちゃんグルメさんでびっくり!!
お寿司と日本酒はかかせない!笑
ほいで来週わたしが勘違いしててごめんね
予定会えば遊びに来てね( ; _ ; )
いろいろお話できて楽しかったです✩
またいつでも愛に来てね♡♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



この前電車乗ってたら好きなお話が
映画化されるって広告あって
久しぶりに映画館に行きたなった!


レンタルとか有料のサイトとか増えてるけど
やっぱり映画館で見るのは別格!



お兄さんたちのオススメの映画はありますか?


教えてください( * ˙꒳˙ * )



今日も19時から!


お待ちしております♡♡



タイトルなし

はづき

こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

昨日きてくれたお兄さんたち
ありがとうございました♡





☞こまっち
ご指名ご延長ありがとうございました!
お○○○!!笑
ほんまネタすぎてずぅーっと
わろてたきがする\(^o^)/\(^o^)/
いろんなお話できて嬉しかったです☪︎*。꙳
久しぶりに楽しめたって言うてくれて
わたしもたのしかったよ!!
つぎは年内かな?肝臓はたいせつに!!笑
またいつでも遊びに来てね♡♡


☞らっきー
ご指名ご延長ありがとうございました!
たくさんいっしょにおってくれて
むーーっちゃうれしかったよ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)
ほんで戻ってきてくれてありがとう!!
ドリンクもごちそうさまでした♡♡
いっぱい褒めてくれて照れたびーず‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
クリスマス会いに来てほしーな
またいつでも遊びに来てね( ˙ᵕ˙ )



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日はいちだんと冷えるみたいですね( ; _ ; )


おててが…乾燥するううう



遊びに来るお兄さんたち
気をつけてきてね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


19時からお待ちしております♡♡





タイトルなし

はづき

こんばんは( * ˙꒳˙ * )
 
 
 
 
日に日に寒くなってる…‪( ´~` )‬
 
 
暖かいうどんが食べたい気分♡笑
 
 
お兄さんたち暖まりにきてね
 
 
 
19時からですお待ちしております♡♡
 
 
 
 
 
 

タイトルなし

はづき

こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
本日2回目の更新です
 
 
 
 
 
↑↑出だしの時はむっちゃハマって
ずっとやってたけど
いまはゆるゆるでやっとります
 
 
お願い叶えたらやることあらへん。笑
 
 
フルーツ系がすぐに無くなってまうから
フレンドのとこ見て速攻購入꜀(。௰。 ꜆)꜄
 
 
フルーツばっかり買い漁ってるのおったら
わたしかもしれません
 
 
 
あしたからまた1週間始まるね。
 
 
 
気持ち切り替えて頑張りましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
ではでは~~
 
 
 
 
 
123