みいの写メ日記 | 大阪梅田セクキャバじゃなくツーショットキャバクラUNO48

19:00~LAST

0120-31-5448
トップページ > みい > みいの写メ日記

直接の御来店で、HP割引が1番お安く案内できま〜す!

みいの写メ日記

みぃ

みい

みぃです。

来年のかわいい!
行きたいなぁ行きたいなぁ。
春に行けたらいいなー

今週は今日しか出勤しませんー。
何故ならば病院へ行くから(T_T)!

みぃ

みい

みぃです。
検査の結果来週にまた甲状腺の検査と心エコーをしますー。
なんてこった。

今年は医療控除出来たと思う。
こんなに病院、歯医者行ってるなら・・・
領収書置いておけば良かったなぁ。

とりあえず、出勤できるうちは出勤と思って今日行きますー

みぃ

みい

みぃです。
検査の結果はこの金曜日に聞きに行くことになりましたーこの1回で結果出てればいいなー(´・ω・`)
もう1回機械装着とか面倒くさすぎる・・・

今日は一応出勤します!

みぃ

みい

みぃです。
身体がおかしく心臓を測定する機械を1日付けてました・・・(;_;)
1週間後結果が出ますー
この結果によってはしばらくお休みしなきゃいけないorさらに出勤日数が減るかもしれません(´・ω・`)

今日は出勤なので是非お待ちしてますー!

みぃ

みい

みぃです。
増やしたい動物が多すぎて悩む(;_;)でもかわいい。
なかなか理解に苦しまれる種類の動物達だけど、触るとかわいいよ!

今日は出勤しますー!

みぃ

みい

みぃです。
LUSHの入浴剤、高いのでなかなか買えないけど今回は贅沢してみました!
風邪引いてて弱ってたのでご褒美という言い訳で!
お湯がトゥルトゥルになったー!
ラメも入っててキラキラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は出勤します!